たまりば

旅行・観光 旅行・観光多摩市 多摩市

2009年07月28日

せいせき多摩川花火大会 駐車場

せいせき多摩川花火大会では、駐車場などは
用意されていません。

もちろん多摩市一ノ宮公園周辺にある
駐車場などは早くから満車状態で、
帰りも大渋滞になることが予想されますので、

それでも車で行くならば、2、3駅離れた場所
に車を駐車してそこから電車で行くのがベスト
ではないかなと思います。


虫刺され対策に便利なアイテムもありますよ。

イッチザッパー 蚊やアブに刺された、虫さされの「かゆみ」にたった10秒でさようなら!

昨年結構重宝しました。。


タグ:


  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    [PR]SEO対策済みテンプレート
    せいせき多摩川花火大会 穴場
    削除
    せいせき多摩川花火大会 駐車場
      コメント(0)